ロシア原産のハンターを引き取る〔動物病院経営#B-1〕

初心者の世代交代プレイ 目次

イーデンちゃんとのルームシェアが始まりました。

f:id:hinode123:20210909131200j:plain

f:id:hinode123:20210909131203j:plain

フィットネス好きのイーデンにもちょくちょくトレーニングしてもらっています。このスクショは2日目かな?お腹周りがずいぶんスッキリしました。自宅もルームシェアに向けて大幅に改築しております。生活しつつ動線を確認して修正中なので、落ち着いたら紹介したいです。

さて、ベラが独立して1日目の日曜日。今日は犬を引き取りたいと思います。パソコンから確認したところシベリアンハスキーが里子に出されていました!個人的に大好きな犬種なのでさっそくお見合いに来てもらいます。ちなみにスクショに写っているドールハウスは、幼稚の特質持ちのイーデンのものです。

f:id:hinode123:20210909132124j:plain

f:id:hinode123:20210909132126j:plain

かわいい!もふもふ!仮名はアイコなので女の子かな。

f:id:hinode123:20210909132127j:plain

ハンターの特質持ちだそうで、さっそく狩りに行ってもらいます。

f:id:hinode123:20210909132129j:plain

f:id:hinode123:20210909132130j:plain

リスにかまれて帰ってきました。でもしっかりお土産をくわえている。かわいすぎるでしょうよ。

f:id:hinode123:20210909132132j:plain

というわけで、家族になったアイコ改めカラシニコフです。ロシア原産のハンターということで他の名前は考えられませんでした。特質は「毛深い」「ハンター」「活動的」。アウトドア好きのベラと相性が良さそうで嬉しいです。

f:id:hinode123:20210909132134j:plain

 

2日目の月曜日。今日は動物病院を継いだベラの初出勤です。

f:id:hinode123:20210909133322j:plain

獣医スキルlv.2の新米院長ですが一生懸命治療します。あ、先日の誕生日パーティーに来てくれたジュリエットちゃんが後ろで順番を待っていますね。

f:id:hinode123:20210909133324j:plain

治療を続けていると、意外な訪問者が。

f:id:hinode123:20210909133740j:plain

元院長のアンバーです。娘がしっかりやっているか心配で来たのでしょうか?

f:id:hinode123:20210909133742j:plain

ダッチェスの治療に来たみたい。いやでもアンバーなら自分で治せるはずですから(自宅に診察台もあるし)、やはり娘の様子を見に来たのかもしれません。

f:id:hinode123:20210909133743j:plain

それでは診察を開始します。真横に立たれるとやりづらいな。

f:id:hinode123:20210909133744j:plain

f:id:hinode123:20210909133747j:plain

完治。アンバーも満足そうです。

f:id:hinode123:20210909133749j:plain

ちょっぴり久しぶりのダッチェスをもふもふさせてもらいましょう。癒されますねぇ。

f:id:hinode123:20210909133751j:plain

 

一方イーデンは絵画が天職であることに気づいたようです。

f:id:hinode123:20210909134313j:plain

「天才」「クリエイティブ」の特質を持っているので、自宅にイーゼルを設置して絵を描いてもらっていたのです。好きなら何よりですね。フードサービスのレジ係は退職して絵に専念してもらっても良いかもしれません。