動物の友達になりたい3人〔動物病院経営#B-9〕

初心者の世代交代プレイ 目次

今回はおめでたい報告から。結婚後すぐにうふふを試みたところ、2度目でベラの妊娠が判明しました。世帯のメンバーがまた1人増えることになります。

f:id:hinode123:20210920150152j:plain

f:id:hinode123:20210920150154j:plain

 

36日目の日曜日。今日はみんなでOasis Springsのデザートブルームに遠足に出かけます。

f:id:hinode123:20210920162157j:plain

全員動物好きなのでそれぞれペットと遊び出しました。シム同士でも交流して親睦を深めてほしいんですけどね。

f:id:hinode123:20210920162201j:plain

f:id:hinode123:20210920162203j:plain

f:id:hinode123:20210920162206j:plain

チャドの奥でカラシニコフスペックルズがじゃれている。狩人同士やはり気が合うのでしょうか。さて、そろそろお昼時になったのでグリルで何か焼いて食べたいと思います。

f:id:hinode123:20210920162314j:plain

昼食後はスタークルーザーで宇宙探検ごっこサヴァンナいい表情です。

f:id:hinode123:20210920162326j:plain

同世代のかわいらしい男の子を発見しました。挨拶しておきましょう。完全にプレイヤー個人の趣味で申し訳ないですが白髪のシムが好きなので。

f:id:hinode123:20210920162328j:plain

しばらく遊んでいると、つい先日Oasis Springsへ引っ越していったイヴが現れました。元気にやっているようで何よりです。サヴァンナとは初対面ですが同世代なので仲良くしてほしいですね。

f:id:hinode123:20210920162330j:plain

f:id:hinode123:20210920162331j:plain

 

38日目の火曜日。今日はサヴァンナのティーンの誕生日です。料理嫌いのチャドが楽しさゲージを黄色くしながらもお祝いのケーキを焼いてくれました。

f:id:hinode123:20210920162620j:plain

f:id:hinode123:20210920162621j:plain

スペックルズ、火ついてるから危ないよ~。それではさっそくろうそくを吹き消します。サヴァンナと仲良くなってもらおうと思ってイヴを招待したのですが、タイミングが悪かったのかめちゃくちゃご機嫌斜めでした。

f:id:hinode123:20210920162741j:plain

f:id:hinode123:20210920162742j:plain

お顔は明らかにお父さんのダドリー似ですね。特質はランダムで一匹狼を引きました。願望は猫好きということもあるし「動物の友達」で。チャドも同じ願望持ちなので、これで世帯3人全員が動物の友達を目指すことになります。

f:id:hinode123:20210920162744j:plain

f:id:hinode123:20210920162747j:plain

優しげな笑顔の美人さんに成長したのではないでしょうか?パーティー衣装に設定されていた狼柄のトップス、似合っていたし特質とも合うので後で普段着にも設定しておきました。サヴァンナが若者になるまでは一緒に暮らして、独り立ちするのを見届けたいと思います。