怒涛の双子育児〔初めての大学生活#C-15〕

初心者の世代交代プレイ 目次

34日目の水曜日。クロエのお腹もずいぶん大きくなりました。

f:id:hinode123:20211110152620j:plain

いつ産気づいてもおかしくないので在宅勤務を選択し、ディートリヒの通学時間に合わせて大学ラウンジにやってきました。

f:id:hinode123:20211110152637j:plain

好きな読書でもしてのんびり過ごしてもらいましょう。臨月ですからね。

f:id:hinode123:20211110152639j:plain

くたびれてソファでお昼寝。ディートリヒの授業が終わったので一緒に帰宅します。いよいよ出産かと身構えていたのですが、まだみたい。と思いきや...

f:id:hinode123:20211110152641j:plain

35日目の木曜日の早朝、陣痛が始まりました。慌てふためく夫。

f:id:hinode123:20211110153359j:plain

クロエは比較的落ち着いている様子です。

f:id:hinode123:20211110153401j:plain

ディートリヒ、いつの間にか夕食のお皿を出してきて駆け回っています。病院に食事を持ち込むつもりでしょうか。あなたもクロエも今そんなにお腹空いてないから落ち着いて。

そんなこんなで産まれました!

f:id:hinode123:20211110153402j:plain

なんと双子ちゃんでした!初めての双子です~嬉しい~!!

f:id:hinode123:20211110153404j:plain

姉はディナ(Dina)、妹はダニエラ(Daniela)と名付けました。ノード家は初代からABC順で命名していて、4代目はDから始まる名前を考えていたのです。1人分しか考えていなかったので慌てましたが。

f:id:hinode123:20211110153405j:plain

めちゃくちゃスッキリした様子で退院してきたクロエ。お腹に2人いたんだからそりゃぁ重たかったでしょうね。

f:id:hinode123:20211110153407j:plain

そして息つく暇もなく怒涛の双子育児が始まりました。やっと片方が寝たと思うともう片方が起きて泣き出すという状態で、あまりの慌ただしさにスクショがほぼありません...

37日目の土曜日、双子が誕生日を迎え幼児になりました。

f:id:hinode123:20211110153413j:plain

f:id:hinode123:20211110160059j:plain

こちらが姉のディナ。特質はランダムで「甘えんぼ」でした。

f:id:hinode123:20211110160113j:plain

続いて妹のダニエラ。特質は「お茶目」でした。

f:id:hinode123:20211110160115j:plain

着替えさせました。オーバーオールに縞々靴下がディナ、デニムスカートに水玉靴下がダニエラです。2人とも髪は父親似の白、目の色は母親似の青でした。個人的に好きな髪色が遺伝して嬉しいです。

2人ともスーパー幼児をとりたいのですが、クロエは仕事をしており、大学生のディートリヒもオールA+を目指しているのでとにかく時間がありません。

f:id:hinode123:20211110160117j:plain

こちらは双子を大学ラウンジに連れて行ってスキル上げに励んでいるところ。

f:id:hinode123:20211110160122j:plain

帰宅。甘えんぼのディナが抱っこされています。

f:id:hinode123:20211110160124j:plain

ダニエラはディートリヒに見守られながら食事中。空腹でご機嫌斜めです。

f:id:hinode123:20211110161717j:plain

寝かしつけも2人がかりです。

f:id:hinode123:20211110161719j:plain

双子が眠ると、ディートリヒはベッドに腰かけたまま授業の課題を始めました。えらいえらい。彼は幼稚の特質を持っているからか、育児中とても幸せそうにしていて微笑ましいです。

f:id:hinode123:20211110161730j:plain

1人用を想定して子ども部屋を作ったので狭くて申し訳ないですが、2人ならんで寝ているのかわいいですねぇ。

39日目の月曜日。ディートリヒが学期を終え、最終成績が届きました。

f:id:hinode123:20211110161728j:plain

ついにやりました!オールA+です。GPA平均Fからよくぞここまできましたね。卒業まで残すはあと2単位、がんばりましょう。