便器と会話を楽しむ〔初めての大学生活#C-17〕

初心者の世代交代プレイ 目次

こんにちは。忙しくて若干更新が滞っておりますが、双子はすくすく成長しています。

f:id:hinode123:20211208135736j:plain

f:id:hinode123:20211208141023j:plain

さて46日目の月曜日。ディートリヒの最終講義日です。

f:id:hinode123:20211208135756j:plain

最終試験に遅れないよう早めの登校を心がけます。

f:id:hinode123:20211208135758j:plain

オールA+で有終の美を飾りました!全学期通した平均はBでしたが、子育てと両立しながらよく頑張ったと思います。元々は平均Fで退学ギリギリでしたし…

放課後は双子をデイケアに預けて都会デートすることにしました。

f:id:hinode123:20211208140006j:plain

f:id:hinode123:20211208140008j:plain

行先はSan Myshunoのバーです。いい景色ですね~

f:id:hinode123:20211208140015j:plain

バブルブロワーを楽しんだり...

f:id:hinode123:20211208140018j:plain

カラオケにも挑戦。ディートリヒは実はちょこちょこ歌唱スキルを上げているので、なかなか上手です。

f:id:hinode123:20211208140019j:plain

クロエも参戦。驚くほど下手で笑えます。

f:id:hinode123:20211208140022j:plain

用を足しにトイレに入ったところ、便器と会話できることを発見しました。けっこう話が盛り上がったようで、友好度が上がっていますね。どこの誰が必要とする機能なのでしょう。

デートから帰宅後、まだお互い誘惑的な雰囲気だったのでシャワーでうふふ。

f:id:hinode123:20211208140742j:plain

f:id:hinode123:20211208140745j:plain

f:id:hinode123:20211208140746j:plain

シャワーうふふ、初めて観測しましたがアクションが可愛いですね。

 

47日目の火曜日は卒業式です。

f:id:hinode123:20211208141016j:plain

あれっアンジェラちゃん、クロエと一緒に卒業式に出席していたはずなのですが。再入学したのかしら。しかも妊娠中!いつの間にか学生結婚していたみたいです。

f:id:hinode123:20211208141017j:plain

f:id:hinode123:20211208141018j:plain

今回は角帽を投げる瞬間をバッチリ抑えましたよ!

f:id:hinode123:20211208141020j:plain

家族みんなでラウンジに集合し、ディートリヒの卒業を祝います。

f:id:hinode123:20211208141021j:plain

そしてさっそく職探し。美術史学の高等学位を取得したのでトレンドセッターになってもらいました。フリーガンのディートリヒはあまりファッションに関心がなさそうで、イメージ的にどうかなとも思ったのですが、サステナブルなファッションやライフスタイルを発信する...という脳内設定にしておきます。

f:id:hinode123:20211208141025j:plain

ラウンジで作業中のエルマちゃんを発見。クロエとディートリヒが学生寮に住んでいた頃のルームメイトです。彼女は一体いつになったら卒業するのでしょうか。

f:id:hinode123:20211208141026j:plain

最後に我が家のカウプラントくんの現状です。すっかり成長しました。ちょっときもちわるさが否めないなぁ...