愛犬家のためのタイニーハウス〔ブロックパーティーチャレンジ #5〕

ブロックパーティーチャレンジ #ルールと目次

ブロックパーティーチャレンジ5軒目、Tiny Livingを導入したのでタイニーハウス建築に挑戦してみました。

場所はフェーンパーク。これでブリッジビューはほぼ埋まりました。まずは外観を紹介します。

間取りはこんな感じ。今回のテーマは「愛犬家のためのタイニーハウス」です。

続いて内装。画像左手に玄関があります。

犬と暮らすシム向けの住居なので、玄関には散歩用のリードを常備。

その隣にはバスルームがあります。もちろん犬を洗えるバスタブ付きです。

狭い家なのでLDKはぎゅっとコンパクトにまとめてみました。

シムと犬が並んで眠れる寝室。後で動作確認したところこの配置ではシムがベッドに入れませんでした。実際に使うためにはベッドを1つ減らす必要がありそうです。

家の裏には愛犬とたっぷり遊べる庭を用意しました。

犬は泳ぐのが好きなのでプールは必須ですよね。

ということで5軒目は土地代抜き45,563シムオリオンで完成しました。次は愛猫家のための住居を隣に建てる予定です。