エヴァの平日ルーティン〔テストプレイ#2〕

お金も貯まってきたのでエヴァの新居を建築してみました。

庭は未完成ですが内装は仮完成したのでさっそくお引越し。生活に支障がないかテストも兼ねて、今回は仕事のある1日の流れを見てみます。

 

8:00起床。ピスタチオが隣の寝床を使ってくれています!

f:id:hinode123:20210318002806p:plain

 

まずは残り物で朝食。釣ってきたバスの黒焼きです。

f:id:hinode123:20210318002815p:plain

 

ピスタチオも朝ごはん。

f:id:hinode123:20210318002824p:plain

 

シャワーを浴びて…

f:id:hinode123:20210318002835p:plain

 

10:00身支度完了。仕事まで1時間あるので絵でも描いてもらいましょう。

f:id:hinode123:20210318002844p:plainf:id:hinode123:20210318002853p:plain

 

11:00出勤。行ってらっしゃい。f:id:hinode123:20210318002757p:plain

 

16:00帰宅。すぐさま絵画作成の日課を完了させます。お疲れのところ申し訳ない。

f:id:hinode123:20210318010238p:plain

 

おや、誰か訪ねてきたみたいです。

f:id:hinode123:20210318010247p:plain

 

恋人のノア君でした。ピスタチオがちゃんとお迎えに行ってますね。おりこう!

f:id:hinode123:20210318010256p:plain

 

知り合いのコリンも遊びに来たので、他の友人も誘って夕食にすることに。

f:id:hinode123:20210318010305p:plain

 

みんな来てくれました。左からノア、エヴァ、引っ越し前のご近所さんだったオーウェン、コリン、チュートリアル中お世話になったアレックス。

f:id:hinode123:20210318010314p:plain

 

19:00夕食。オーウェンも座って食べて~。f:id:hinode123:20210318010227p:plain

 

食後はダンスをしたり屋上のプールで遊んだり…

f:id:hinode123:20210318012409p:plainf:id:hinode123:20210318012418p:plainf:id:hinode123:20210318012317p:plain

 

夜も更けてみんな帰りましたが、ノアには泊まってもらいましょう。

f:id:hinode123:20210318012326p:plain

f:id:hinode123:20210318012334p:plain

f:id:hinode123:20210318012343p:plain

 花火が打ち上がっています。やったね!

 

23:00就寝。よく見たらピスタチオの爪とぎでベッドがボロボロに…!

f:id:hinode123:20210318012352p:plain

 

翌朝はノアが朝食を準備してくれたようです。

f:id:hinode123:20210318012400p:plain

 

以上エヴァの平日ルーティンでした。

新居では大きな問題なく生活できそうですが、パソコンとテレビは1階にあった方が便利かな~。遊びに来たシムが次々2階に行ってしまって会話しづらいんですよね。

庭も含めて完成したら改めて新居紹介したいと思います。