カリエンテ家メイクオーバー

今回はOasis Springsに住んでいるカリエンテ家の女子3人をメイクオーバーしてみます。顔自体はあまりいじらず、元々の雰囲気を壊さないようにしながらメイクや服装に手を加えるつもりです。

CAS系のCCはMaxis Matchから探しました。Sims4のオリジナルの世界観に合うアイテムが多くてお気に入り。

Maxis Match CC World - S4CC Finds Daily, FREE downloads for The Sims 4 (tumblr.com)

 

まずはカリエンテ家の説明を見てみます。複雑ですね!

f:id:hinode123:20210310213526p:plain

 

beforeはこんな感じ。左から母カトリーナ、長女ディナ、次女ニーナ(CAS画面に入るまで3姉妹かと思っていた…)。

確かにホットな母娘らしく3人とも足を出したファッションですね。

f:id:hinode123:20210310213521p:plain

 

afterはこうなりました。

f:id:hinode123:20210310215608p:plain

 

カトリーナは猫目が際立つアイメイクにしてみました。服はシンプルながらも足がしっかり出ています。

f:id:hinode123:20210310215619p:plain

 

ディナは赤毛を金に染めているのかなと勝手に想像し、ちょっと赤みのある金髪ボブに。スカートはヒョウ柄にしました。

f:id:hinode123:20210310215625p:plain

 

ニーナにはきつめのパーマをかけてもらいました。ピンクのブレスレットとサンダルはディナとおそろい。

f:id:hinode123:20210310215631p:plain

 

その後しばらく自分の世帯で遊んでいると、カトリーナが通りかかりました。美人!

f:id:hinode123:20210310220821p:plain

 

ジムでは鋭い眼光のディナに遭遇。後ろのへっぴり腰はエヴァです。

f:id:hinode123:20210310220833p:plain

 

ちょこっと手を加えただけですが、俄然愛着がわきますね。街ですれ違うだけで楽しい。こんな感じでCASでも遊んでいきたいなと思います。