2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海の家始めました〔気ままな人魚のレストラン経営#E-1〕

初心者の世代交代プレイ 目次 前回ノード家のイーグルが若者に成長し、ディナ&ダニエラに代わって5代目当主となりました。料理好きバーテンダー好きのイーグルにはレストランのオーナーをやってもらいます。Sulaniのおおらかな環境で育った人魚が経営する海…

デフォルトシムの動向調査 #4

デフォルトシムの子孫を調査するシリーズ第4回。調査対象はベースゲーム+Brindleton Bay、Britechester、Sulaniです。 前回 デフォルトシムの動向調査 #3 Willow Creek 当主ルシールがパートナーを迎え、4人の子に恵まれました。中央が長男ブラッドフォード…

人魚たちの入り江〔双子と自然保護活動#D-19〕

初心者の世代交代プレイ 目次 65日目の日曜日。イーグルが友人のローナちゃんを誘ってムア・ペラムに遊びに来ました。 小学校時代からの幼馴染で、ラブレターをもらった(かもしれない)女の子です。同じタイミングでとってもキュートなティーンに成長してい…

冒険好きではない犬〔双子と自然保護活動#D-18〕

初心者の世代交代プレイ 目次 人魚になったイーグルは海の上で寝ることができるようになりました。睡眠と水分不足を同時に補えるうえ、泳ぐことで楽しさも回復できるので一石三鳥です。 59日目の月曜日、ディートリヒの訃報が届きました。 双子よりも先にテ…

6人まで入居可能な大学寮〔ブロックパーティーチャレンジ #3〕

ブロックパーティーチャレンジ #ルールと目次 ブロックパーティーチャレンジ3軒目。初の公共区画として大学寮を建てました。2階建てで6人まで入居可能です。 前回、前々回に引き続きNewcrestのブリッジビューを埋めております。若い世代が住んでいる地区のイ…

イーグル人間をやめる〔双子と自然保護活動#D-17〕

初心者の世代交代プレイ 目次 57日目の土曜日。今日こそイーグルの社交家願望を達成すべく、お友達(とお友達未満の子どもたち)を誘ってムアペラムにやってきました。 あっ!提督の難破船に幼児がいます! ふざけ合うイーグルとエリックくんをジッと見てい…