デフォルトシムの動向調査 #4

デフォルトシムの子孫を調査するシリーズ第4回。調査対象はベースゲーム+Brindleton Bay、Britechester、Sulaniです。

前回 デフォルトシムの動向調査 #3

Willow Creek

当主ルシールがパートナーを迎え、4人の子に恵まれました。中央が長男ブラッドフォード、右端が長女エイミー、抱っこされている2人は次男ノエルと三男ラッセルです。

フェイビアンは前回と変わらず独身。黒髪のテイラーと茶髪のライラは、フェイビアンの姉である故サリーの娘たちです。

こちらの4人は全員きょうだいで、左からノエル、アラーナ、エルマ―、ウォーレスという名前です。よほどきょうだい仲が良いのか、ずっと4人で暮らしています。

こちらも4きょうだいのロサーリオ家。左からモイラ、ハーバート、1人飛ばしてエリノア、ヒューバートの2男2女です。中央のリリィはきょうだいの叔母にあたります。

Oasis Springs

第3回で紹介した2組の夫婦から、計4名の子どもたちが誕生しています。狼シャツが前回幼児だったルーカス、焦げ茶の髪の弟ローガンと妹トレイシーの3人きょうだいです。紫のワンピースは3人のいとこメアリー。

赤髪の美女イヴォンが同じく赤髪のハーバートを夫に迎え、ベン(左端)、アーチボルド(巻き毛)、ジェイラス(末っ子)の3人の子を産みました。右端のマクシミリアンは前回紹介した故アリアナの息子だと思われます。中央のアダルブレヒトは誰から見ても「世帯のメンバー」なので関係性が謎。姓はカリエンテなので、マクシミリアンが産まれてからアリアナが再婚した相手かも…?

故オリーヴ・カリエンテの3人の子どもたち。左からボビー、ジェニー、ブルックリンです。ブルックリンは黄土色のボブなので、遠い先祖であるディナ・カリエンテの面影を感じます。

前回小学生だったドルフに家族ができました。娘のアルマとパートナーのマイナ、愛犬たち。マイナはランドグラーブ家の出身です。

前回幼児だったキース(眼鏡)メラニー(黒髪ボブ)もすっかり大きくなりました。左端のシリルは2人のいとこだそうです。右端2名と中央はアラン、オーガスト、アダムの3きょうだいで、キースたちの甥にあたります。相変わらず複雑なリチャーズ家です。

Brindleton Bay

Brindleton Bay唯一のデフォルトシムの子孫世帯であるデルガトー家の4きょうだい。左端からパトリック、ソニア、ジェイラス、アーリン。ソニアは前回赤ちゃんでした。

Britechester

故ローハンはその後結婚し、3人の子をもうけたようです。左からジェシー、クリフォード、ハリエット。左2人はお父さん似ですかね。

前回幼児だったジェラルドが愛猫と1人暮らししています。妹のクローイはSulaniへ移住しました。

Sulani

オハナリ・タウンではケアラが亡くなりました。孫娘のリアが家を継ぎ、妻エディスと息子ジュードと共に暮らしています。

ケアロハ家は大変な子だくさんです。中央の2人がデフォルトシムのマコアとリリアナ夫妻、その左がタラ・デュアン(夫妻との関係性は明らかでないのですが、遠い親戚なのか、下宿でもしているのかな?)。残りの5名は夫妻の子どもたちで、左からイーサン、アデル、ナニ、ジェニファー、クラークといいます。

こちらは提督の難破船に人魚を集めて共同生活してもらっている世帯です。デフォルトシムのマヒアイ・ナラニとヘケキア・ウクパニポが暮らしています。左端はナラニの娘ジューン。金髪のアンソニアと赤髪のクローイは他のワールドから引っ越してきた人魚たちです。

メレとアリカ夫妻は亡くなり、息子3人が暮らしています。左からロビン、エリック、ダリル。全員Sulaniらしさのあるイケメンですね。

こちらも子だくさんなンガタ家。オリアナとレイラは、オリアナの息子ターネに加え、5人の子に恵まれたようです。左からサミュエル、アレクサンダー、ソロモン、エイデン、セリーナ。全員小学生でめちゃくちゃ賑やかそうです。

デフォルト人魚シムのイオナとパカアは、かつては人魚の家に住んでいたのですが、自律で結婚してラニ・セント・タズに引っ越してきました。長男タカヒロ(なぜか日本名…)、双子のハミルトンとシンシアの子ら3人も全員人魚です。