デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #4

お久しぶりです、デフォルトシムの子孫のCASをいじって遊ぶシリーズです。

前回 デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #3

さっそく1人目はランドグラーブ家の末裔、メアリーちゃん。beforeはこちら。

いやもうすごく可愛い。今回ワールドの管理画面でメアリーちゃんを発見しまして、あまりに可愛いのでお洋服を着せ替えて遊びたくなり、久々にシリーズを再開した次第です。というわけでafterはこちら。

afterといいつつ顔の造形はbeforeから何ひとつ変更していません。髪も眉もそのまま。すでに完璧に可愛かったもので…リップを塗ったくらいですね。

こんなにキュートなのに悪のキューピッド願望を持っておられたので、何となく紫とピンクを多用してみました。フォーマルはちょっと悪寄り。運動着とパジャマが特に可愛くてお気に入りです。

 

2人目は色男ダン・ロサーリオの子孫、エリノアちゃん。beforeはこちら。

afterはこちら。

眉を変えて強めのメイクを施したところ、ギュギュンと美女度が上がりました。似合いそうだったのでほくろも付けてみました。名家願望なので、お金持ちの男を掌で転がすことになるかもしれません。

服は若干のパンクテイスト?ちょっとピンクが強すぎるので他の色も使えば良かったかな…。

 

3人目はギャヴィン・リチャーズの子孫、キースくんです。

beforeはちょっとモッサリしているというか、パッとしない感じがありましたが、afterはこちら。

どうでしょうか。個人的には今回1番の劇的ビフォーアフターかなと思っています。脂肪を消し去り筋肉を増量、眉を整えてすこーし目も大きくしました。初代ギャヴィン・リチャーズといえば知的なメガネ男子でしたので、彼にもメガネをかけてもらいます。

服装も初代に合わせて、カーキやベージュを使っています。ちょっとサブカル感のある仕上がりになりました。

 

最後はプリーザント家のクローイちゃんです。beforeはこちら。

afterはこちら。

彼女は善人アンジェラ・プリーザントの娘なのですが、悪事学専攻だったリリスの面影もありますね。キリリとした顔立ちだったので眉とメイクも強めにしてみました。

服装はこんな感じ。CAS画面に入ったところ人魚シムであることが判明したので、Sulaniのアイテムを使っています。お父さんが人魚だったのかな。ちなみに人魚形態はこんな感じです。

話は逸れますが、現在世代交代プレイでSulaniで生活していまして、人魚シムには提督の難破船で共同生活してもらっています。人魚に繁栄してもらうためにもクローイちゃんには難破船に移住してもらうことにしました。誰かSulaniの人魚と結ばれてほしいな~と思っています。