デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #3

デフォルトシムの子孫のCASで遊ぶシリーズ。今回はゴス家、ゼスト家、カリエンテ家から1人ずつ登場してもらいます。

前回 デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #2

 

まずはゴス家のルシールちゃん。beforeはこちら。

f:id:hinode123:20220325170732j:plain

そしてafterはこちら。

f:id:hinode123:20220325170737j:plain

f:id:hinode123:20220325170743j:plain

beforeの時点ですでに完成された可愛さだったのですが、やはりゴス家の末裔ということで、ちょっとゴスっぽいメイクにさせてもらいました。

f:id:hinode123:20220325170748j:plain

服装は赤をちらほら使いました。この髪型かわいいなぁ。パーティー服は初代ベラさんと同じ赤のミニドレスです。お似合いですね。

 

お次はゼスト家から、ティーンエイジャーのドルフくんです。beforeはこんな感じ。犬猫好きでソウルメイト願望って、めちゃくちゃいい子じゃないですか?

f:id:hinode123:20220325171347j:plain

afterはこちら。

f:id:hinode123:20220325171353j:plain

f:id:hinode123:20220325171358j:plain

ちょっとダイエットしてもらったところ、なかなかイケメンになりました。目を若干大きく、頬を細く修正しています。目の色が素敵。

f:id:hinode123:20220325171404j:plain

ドルフくんも芸人志望と勝手に脳内設定しまして、フォーマルとパーティー服は派手派手です。普段着は青チェックにカーキのズボンで、初代ジョニーさんと色を合わせました。しかし3代目になっても小さなトレーラー住まいは、少しかわいそうな気もします…

 

最後はカリエンテ家のイヴォンさま。beforeのスクショを撮るのをすっかり忘れていたのでafterからです。

f:id:hinode123:20220325172201j:plain

f:id:hinode123:20220325172206j:plain

美女!!!ほぼ髪型とメイクの修正しかしていないのですが、ものすごい美女です。個人的に大好きなお顔でテンションが上がりました。

f:id:hinode123:20220325172212j:plain

運動着姿が分かりやすいと思うのですが、くびれがしっかりあって素敵です。あまりに好みの感じだったので、ただただ個人的に好きな服を着せてしまいました。でも普段着の胸元と足ががっつり出ているあたり、カリエンテ家っぽいかも?

 

こうして自分で服を設定したシムは、プレイしたことのない世帯でも愛着がわくんですよね。運動着でジョギングしている姿を見かけたり、パーティー服だと今夜はお出かけかしらと思ったり、プレイ中の楽しみが増える感じがします。