デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #2

デフォルトシムの子孫のCASで遊ぶシリーズ、今回はカリエンテ家とランドグラーブ家をメイクオーバーしてみました。

前回 デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #1

 

まずはカリエンテ家の後継者、リサ・カリエンテ。デフォルトシムのニーナ・カリエンテの娘です。beforeはこんな感じ。ちなみに前回取り上げたカルヴィン・ゼストと結婚したみたいです。

f:id:hinode123:20210929103407j:plain

afterはこうなりました。

f:id:hinode123:20210929103900j:plain

f:id:hinode123:20210929103902j:plain

健康的な感じの美人さんに仕上がりました。顔の造形自体は手を加えていないのですが横顔のラインがとってもキレイですね。

f:id:hinode123:20210929103903j:plain

服装はニーナに寄せてピンクとグリーンを使いました。普段着のジャケットのヒョウ柄がお気に入りです。

 

続いて資産家のランドグラーブ家。1人目の後継者はジョシュア・ランドグラーブです。彼はデフォルトのランドグラーブ夫妻の第二子コニーの長男で、マルコム・ランドグラーブの甥にあたります。beforeはこんな感じ。

f:id:hinode123:20210929104438j:plain

afterはこちら。

f:id:hinode123:20210929104440j:plain

f:id:hinode123:20210929104441j:plain

髪を整えて眉毛を変更したところ、いかにも名家の息子らしくなりました。名門大学の社交クラブとかにいそうな感じ??

f:id:hinode123:20210929104443j:plain

服装は普段着からジャケットでぱりっとした恰好をしてもらいます。好き嫌いを確認したところグレーが好きとのことだったので、グレーの服も着せてみました。

 

ランドグラーブ家2人目の後継者はケリー。マルコム・ランドグラーブの次女で、ジョシュアのいとこです。どういう経緯なのか、関係がよく分からない世帯に移っていたので、この度ランドグラーブ本家に引っ越してもらいました。beforeはこんな感じ。

f:id:hinode123:20210929105540j:plain

afterはこちら。

f:id:hinode123:20210929105542j:plain

f:id:hinode123:20210929105544j:plain

ちょっと目と口の位置を修正しています。鷲鼻が特徴的で、こちらも名家然とした顔ですね。

f:id:hinode123:20210929105546j:plain

全体的にお金持ちっぽい?マダムっぽい?感じになるよう努力しましたがどうでしょう。パナマ帽がお似合い。あとほぼ見えないですが、右手にジョシュアと同じ金色のリングをしています。名家って代々伝わる指輪がありそうだなぁと思いまして。ジョシュアとケリーのいずれが本家に残るのか、両方が残るのか、見守りたいと思います。