デフォルトシムの子孫をメイクオーバー #1

今回は久々のメイクオーバー、というほどいじったわけでもないのですが、デフォルトシムの子孫たちのCASで遊んでみました。

開始当初のデフォルトシムの大多数が亡くなり、街ですれ違うことも少なくなったこの頃。そこでその子孫をピックアップし、家の特徴を感じられるようメイクオーバーした上で、改めて家を継いでいってもらおうと思います。対象はデフォルトの区画に住んでいる子孫で、特に個性があったり個人的に気になるシム。今回はWillow Creekのゴス家とOasis Springsゼスト家をピックアップしました。

 

まずはSims4きっての美女ベラ・ゴスの第三子、ヴェロニカ・ゴス。beforeはこんな感じで、ティーンながらすでに母親を彷彿させるオーラがあります。名前も素敵。

f:id:hinode123:20210919203058j:plain

afterはこんな感じになりました。左から普段着、フォーマル、運動着、パジャマ、パーティー、水着。

f:id:hinode123:20210920132429j:plain

髪型を変え、普段着から赤いミニドレスを着てもらいました。顔はパーツ自体は変更せず、目をやや大きく、鼻と口を若干小さく修正しています。濃い目のメイクでゴス家らしいセクシーな美人さんになりました。

f:id:hinode123:20210920132437j:plain

f:id:hinode123:20210920132439j:plain

 

お次はジョニー・ゼストの第二子、カルヴィン・ゼスト。第一子にあたる姉のアリスンはすでに家を出ているので今回は対象外。beforeはこんな感じです。

f:id:hinode123:20210919204540j:plain

afterはこんな感じ。

f:id:hinode123:20210920132454j:plain

ジョニーはストロベリーブロンドの髪に黄土色の眉が特徴(だったような…)なので、カルヴィンにも染めてもらいました。黒髪もいい雰囲気だったんですけどね。普段着もジョニーに寄せて、青系のトップスに緑のパンツ。ゼスト家は芸人一家だと思っているので、フォーマルやパーティーでは思い切り派手なジャケットを着てもらいます。

f:id:hinode123:20210920141127j:plain

f:id:hinode123:20210920141131j:plain

 

続いてカルヴィンの妹、ブライズ・ゼスト。beforeの状態で完成されたかわいさですね。

f:id:hinode123:20210919204556j:plain

afterはこんな感じ。

f:id:hinode123:20210920132523j:plain

黒が好きとのことだったので黒のジャンプスーツを着てもらいました。フォーマルのドレスがお似合い。パジャマのスリッパは地味にお兄ちゃんと色違いです。この髪型、ボリューミーでかわいくて好きなんですよね~個人的にお気に入りな感じの仕上がりになりました。

f:id:hinode123:20210919204600j:plain

f:id:hinode123:20210919204603j:plain