脂肪を落として腹筋を割る〔双子と自然保護活動#D-7〕

初心者の世代交代プレイ 目次

23日目の日曜日の朝。今日は何をして過ごそうかなと考えていると、ディナの恋人パブロくんから連絡が入りました。

へぇ~猫か~~というかパブロくん家あったのね!!!てっきり大学生として生成されたホームレスシムとばかり。しかもキン=シップということはSulaniですよね。双子はSulani移住が夢なので、これは嬉しい偶然です。

二つ返事で遊びに来ました。このもっふりした可愛いにゃんこが新しく飼った猫ですね。お名前を聞いてみると「キャット」だということが判明しました。キャットて。でも飼い主が正気でないから仕方ないですね…。

ダニエラも連れてきました。大食いなので自律でBBQ開始しております。ちょっと前から薄々感じていたんですけどダニエラぽちゃっとしたな。やっぱり大食いだと太りやすいんでしょうね。寮の冷蔵庫には普通にカロリーのあるものばかり入っていますし。とりあえず料理したものは食べちゃいましょう。

ダニエラにはランニングしてもらいます。ちょっと脂肪落とそうね!

しかしパブロくん良いところに住んでいますねぇ。ただちょっと悩ましいのが、双子が卒業後にSulaniに移住するのに合わせて、オリジナルの住人を再配置しようと考えていたんですよね。個性豊かなデフォルトシムとの交流を楽しみたくて。そしてこのキン=シップはデフォルトのケアロハ家が住んでいたはず。パブロくんには立ち退いてもらうか…少し考えよう。

24日目の月曜日。最終学期が始まりました。

ダニエラには隙あらばダイエットに励んでもらいます。

恋人のティモくんに付き合ってもらってリフティング。サッカーボールさえあればその場で手軽にできるのが良いですね。

ランニングしながらもパスタ・プリマヴェーラを手離さない大食いの鑑。

金曜日にはうっすら腹筋が割れてきました。何だかダニエラのダイエット総集編みたいになりましたが学期終了です。最終試験を終えた頃、母クロエから連絡がありました。

あらっまた産んだの?そういえば「子どもを作ろうかな…」という相談がディナとダニエラの両方に来ていたなと思い出しました。娘2人に相談したということかと思っていましたが、相談1回につき1子作りしていたんですね。そういうことなら弟たちの顔を見に帰省しましょう!

こちらが上の弟、クリストファーです。幼児とペットがじゃれてるの何度見てもかわいいな。

こちらが下の弟、アーヴァイン。かっこいい名前ですね。ゆりかごにいたので加齢のお手伝いをしました。

ホットタブで母とおしゃべり。クロエはしょっちゅう寮に来るので全く久しぶりではないです。そして弟も水着に着替えさせてあげてほしかった。

ディナがクリストファーと遊んでいると、ディートリヒが帰宅しました。

仕事に行っていたんですね。お疲れなのか不満げな顔をしておられます。

一緒に食卓を囲むのは久しぶりですね。弟たちの顔も見られたし、大学卒業の報告もできて良かったです。そうこうするうちに最終成績が届きました。

もちろんオールA+!そしてディナはルネッサンスシムの願望も達成しました。

明日、卒業式を終えたらさっそくSulaniに移住したいと思います。ダニエラの願望も進めたい。次回はいよいよ憧れのビーチライフのスタートです。