妹はビーチで初デート〔双子と自然保護活動#D-6〕

初心者の世代交代プレイ 目次

17日目の月曜日。3学期が始まりました。

f:id:hinode123:20220402222715j:plain

さっそくなんですけれどもこちら!先日メイクオーバーさせてもらったカリエンテ家のイヴォンさまです!美!!

f:id:hinode123:20220402222721j:plain

大学ラウンジに入っていらっしゃったので激写してしまいました。ちょうど双子が講義に出かけるところで話しかけられなかったのが残念…。もしかして入学されたのかなぁ。次見かけたらぜひ仲良くなりたいものです。

今学期、双子はどちらも月水金に授業日が固まっていました。火木は完全フリーなので、サークル活動を進めたり遊びに出かけたいなと思います。

f:id:hinode123:20220402223415j:plain

というわけで火曜日、先日知り合ったティモくんが寮を訪問してくれたので、お出かけに誘ってみます。行先はSulaniのビーチです。大学生活を楽しむあまり忘れかけていますが、双子の目標はSulaniに移住して自然保護活動に従事することですからね!

f:id:hinode123:20220402223842j:plain

f:id:hinode123:20220402223847j:plain

2人いい感じじゃないですか?!ブランコを押してもらうアクション初めて試したのですが、すごく微笑ましいですね。砂浜で遊んでいるうちに日が暮れてしまいましたが海にも入りましょう。

f:id:hinode123:20220402223852j:plain

ティモくん帽子なしだとこんな感じなのねぇ。あと水着攻めてるな。

f:id:hinode123:20220402223858j:plain

お出かけした感触も良かったですし、何よりティモくんがかっこいいので、ここでダニエラの恋人になってもらうことにしました。無精者の特質がちょっとどうかなぁとは思うんですけど、でもやっぱりかっこいいので…。

f:id:hinode123:20220402223904j:plain

帰り際、クロエが子どもを出産したと通知が入りました。

f:id:hinode123:20220402224616j:plain

弟の名前はクリストファーというみたい。近いうちに顔を見に行きたいですね。

翌日、産後すぐのクロエが寮を訪ねてきました。直接出産報告したかったのかな。

f:id:hinode123:20220402224643j:plain

パブロくん、恋人の母親に笑顔で話しかけています。

f:id:hinode123:20220402224649j:plain

あ、これは目に見えない友人に笑顔で話しかけているところですね。

f:id:hinode123:20220402224656j:plain

そういえばシャワーでうふふができるんだったと思い出して唐突に決行したスクショ。

木曜日の放課後は双子とそれぞれの恋人を呼んで図書館でお勉強。サークル活動の一環です。

f:id:hinode123:20220402224703j:plain

そして早くも3学期の最終日がやってきました。

f:id:hinode123:20220402224712j:plain

緊張の面持ちで試験に挑み…

f:id:hinode123:20220402224718j:plain

今期もオールA+でしめくくりました!放課後はバーでお祝いです。

f:id:hinode123:20220402224724j:plain

f:id:hinode123:20220402224731j:plain

背後のどんちゃん騒ぎを一顧だにせず、来期の予習に余念のない双子。大学生の鑑ですね!