環境マネージャーの初仕事〔双子と自然保護活動#D-9〕

初心者の世代交代プレイ 目次

ビーチからこんにちは。衣替えしたパブロくんです。

ティモくんの服装も修正しました。

お似合いのパナマ帽はそのまま、花柄パンツはダニエラと色違いです。

パジャマはこんな感じ。他人同士の2人ですが、せっかく縁あって一緒に暮らすわけなので仲良くなってほしいと思っています。

パブロくん煽りたてる表情だけはやめてもらっても?それはともかく、2人とも隙あらばランニングさせたりリフティングさせたりしているので、良い感じに引き締まってきましたね。

さて31日目の月曜日。今日はディナの環境マネージャーキャリアの初日です。まずは砂浜に設置したテーブルで朝ごはん。

ダニエラはティモとテラスで。オーシャンビューで優雅な朝食タイムですね。

まぁ食べてる最中はこんな感じなんですけれども。ティモくん食欲失せてません?

朝食を終えたディナは在宅勤務を選択しました。初めての課題を確認しましょう。

ひとつめの「自然保護の論文を書く」をクリアすべく、さっそくパソコンに向かいます。

恋人が仕事に取り掛かったのを見届けて、パブロもスポーツキャリアのお仕事に出かけて行きました。気をつけてね~

こちらはダニエラ。海洋生物学者は月曜休みなので、ビーチライフ願望の方を進めていきます。まずはテラスで日光浴。

表裏しっかり焼き上げます。

健康的な小麦肌!そしてバキバキの腹筋!次の願望を達成すべく、近くの自販機にココナッツを買いに走ってもらいました。

論文を書き終えたディナにも日焼けしてもらいましょう。ディナはルネッサンスシムの願望を達成したので、ダニエラと同じビーチライフ願望に切り替えています。

そろってこんがり焼けた双子。ディナがダニエラに自然保護への関心を広めています。これでディナの初日のキャリア課題は2つとも完了しました。

さらに、ダニエラに買ってきてもらったココナッツを食べます。ビーチライフ願望の1段階目が完了。次は宝物探しとBBQですか。楽しそう!

ちなみに1段階目にはカヴァ・パーティーでゴールドメダルを獲得するというタスクもあったのですが、こちらは日曜の夜に達成済みです。引越しの挨拶がてらご近所さんを誘ってパーティーを開催したのですが、誰一人来てもらえないまま世帯のメンバーだけでゴールドをとって終了してしまいまして…しまらないですが一応スクショだけ貼っておきますね…

明日はダニエラの初出勤日。引き続きビーチライフを楽しみたいと思います。Sulaniのデフォルトシムとも交流したい…!

最後に、せっかく姿を見せてくれた可愛いイルカを完全にスルーして泳ぎ去っていくパブロくんです。それではまた次回。