デフォルトシムの動向調査 #3

デフォルトシムの子孫を調査するシリーズ第3回。ベースゲームのワールドに加え、これまでノード家が暮らしてきたBrindleton BayとBritechesterを調査していきます。

前回 デフォルトシムの動向調査 #2

Willow Creek

現在Willow Creekに暮らしているデフォルトシムの子孫は4世帯。

f:id:hinode123:20220309095427j:plain

f:id:hinode123:20220309095543j:plain

3代目ルシール・ゴスが愛猫と1人暮らしをしています。祖母ベラ、母ヴェロニカの美貌をばっちり受け継いでいますね。

 

f:id:hinode123:20220309095557j:plain

右端が前回おちびちゃんだったサリー、左端は弟のフェイビアン。サングラスがお茶目なブリタニーは、この姉弟のいとこにあたるジェイラスの妻です。ジェイラスはすでに亡くなっていますが、娘のクレメンティーンも一緒にみんなで暮らしている様子。キム・ルイス家は複雑な家族構成になりがちですね。

 

f:id:hinode123:20220309095610j:plain

ハミルトンは初代パンケーキ夫妻の孫で、前回調査ではまだ幼児でした。すっかり成長して妻セルマを迎えたようです。セルマはとても朗らかそうで、夫婦仲も問題ないはず。

 

f:id:hinode123:20220309095618j:plain

元々Oasis Springsの愛人宅に居候していたダン・ロサーリオですが、その子孫はWillow Creekに落ち着いたようです。中央がダンの孫のオーブリー、右隣は妻のモーリーン。左端のリリィは夫妻の娘ではなく、モーリーンの妹だそうです。

Oasis Springs

現在Oasis Springsに暮らしているデフォルトシムの子孫は5世帯。

f:id:hinode123:20220309103207j:plain

f:id:hinode123:20220309103324j:plain

初代ランドグラーブ夫妻の孫娘2人が、それぞれ夫を迎えました。眼鏡のミキャエラの夫は右端のバリー、抱っこしているのが息子のルーカス。ミキャエラの妹クレアと、黒髪のダンカン夫妻には、まだ子どもはいないようです。

 

f:id:hinode123:20220309103334j:plain

アリアナ(中央)とアルヴィン(左)姉弟はニーナ・カリエンテの孫、イヴォン(右)はディナ・カリエンテの孫…だと思います。女性陣はそろって赤髪の美女ですね。

 

f:id:hinode123:20220309103345j:plain

オリーヴ・カリエンテと夫のリンジー。オリーヴはアリアナやアルヴィンときょうだいで、元々は本家で暮らしていたのですが、結婚を機に隣のお屋敷に引っ越してもらいました。

 

f:id:hinode123:20220309103355j:plain

ジョニー・ゼストの娘は遅くに1人息子のドルフをもうけ、すぐに亡くなってしまいました。ドルフは今、養父母のヴァイノとレオノルと暮らしています。

 

f:id:hinode123:20220309103405j:plain

ノード家とも関わりの深いリチャーズ家。前回紹介したイヴとサヴァンナは、養子2人に加えて3人の実子に恵まれたようです。右から順番に、養子のジュリー、実子のキース、ジュリーの夫モンタギュー、実子のメラニー、実子のマイケル。もう1人の養子は実家を離れましたが、大所帯になりそうな予感です。

Brindleton Bay

現在Brindleton Bayに暮らしているデフォルトシムの子孫は1世帯。

f:id:hinode123:20220309094550j:plain

f:id:hinode123:20220309094802j:plain

前回調査した際、デルガトー家存続のためにこの家に引っ越してきてもらったニコラス。無事結婚して子どもが産まれたようです。アフロヘアが素敵な夫はベンジャミン、ニコラスが抱っこしているのが娘のソニアです。

Britechester

現在Britechesterに暮らしているデフォルトシムの子孫は2世帯。

f:id:hinode123:20220309110139j:plain

f:id:hinode123:20220309110224j:plain

ローハンは大学卒業後も祖父母の遺した家で暮らしています。

 

f:id:hinode123:20220309110231j:plain

双子の姉妹のうち姉のアンジェラが家に残りました。結婚していたのかは不明ですが、息子ジェラルドと娘クローイと仲良く暮らしているようです。