ジュースポンで1学期をしめくくる〔双子と自然保護活動#D-2〕

初心者の世代交代プレイ 目次

5日目の水曜日の放課後、ディナはブリギッテちゃんを誘ってラウンジにやってきました。

f:id:hinode123:20220309134810j:plain

ディナは彼女といると誘惑的になったり恋愛アクションを起こしがち。お互いロマンチックな特質も持っていないのですが、よほど気が合うのでしょうか。まぁゆっくり見守りましょう。

f:id:hinode123:20220309135120j:plain

21:00過ぎ、サッカーチームの練習を終えたダニエラも合流しました。おつかれさま!

f:id:hinode123:20220309135123j:plain

大食いのダニエラ、疲れを癒すより先に食事にするようです。

f:id:hinode123:20220309135127j:plain

ディナはブリギッテちゃんと卓球をして遊びました。結果は負けちゃったみたい。

 

7日目の金曜日。早くも学期最終日がやってきました。課題は欠かさず提出していますし、授業中もばっちりノートをとっているので、準備は万端なはずです。

f:id:hinode123:20220309135456j:plain

とはいえ試験直前になると不安が押し寄せます。ディナ、リンゴの苗木にあたらないで...

f:id:hinode123:20220309135513j:plain

ダニエラも不安そうな表情で最終講義に出発。そして全ての講義を終え、18:00に成績が届きました。

f:id:hinode123:20220309140256j:plain

やりました!オールA+です。よかったよかった。時間割がバラバラなので、2人とも遅刻せず講義に向かうよう管理するのが少し大変でした。

f:id:hinode123:20220309140620j:plain

晴れやかな笑顔でサッカーの試合に向かうダニエラ。ちなみに試合は18:00開始なので完全に遅刻です。

f:id:hinode123:20220309140624j:plain

試合時間中ディナはどうしようかなと考えていると、チケットを買って試合を観戦できることを発見しました。アリーナをクリックすると選択肢が出てきます。よし、ブリギッテちゃんとカープロくんも誘って、妹の勇姿を見届けましょう!

f:id:hinode123:20220309140628j:plain

勝ちました~!しかもダニエラ大活躍だったみたい。姉の応援は聞こえたかな。

f:id:hinode123:20220309140634j:plain

試合終了後、そろってアリーナの外に出てきました。ダニエラめちゃくちゃ疲れているうえに泥だらけなのに、課題を始めようとしている...!今夜はダニエラ大活躍だったのですが、1学期でサッカーチームは辞めることにしました。やはり平日に時間を取られるのと、体力衛生をゴリゴリに削られるのもあって、学業に支障が出るんですよね。完璧主義者のダニエラもストレスが溜まるのではないかと思い、学業とサークルに専念してもらうことにします。

いったん教科書はしまってもらって、今夜はこのままバーへ移動します。ブレイニアクスのバーナイトが開催中なのです。

f:id:hinode123:20220309141453j:plain

f:id:hinode123:20220309141508j:plain

かわいい子を発見。彼女もブレイニアクスのメンバーのようです。後ろでディナがナイスなフォームで踊っていますね。

f:id:hinode123:20220309141627j:plain

双子は2階の卓球台でジュースポン勝負をすることにしました。ダニエラ、自信ありげな表情です。

f:id:hinode123:20220309141639j:plain

相手陣地のコップを狙ってピンポン玉をシュート!外してしまいました。

f:id:hinode123:20220309141645j:plain

ディナは余裕を見せつけ、目を覆いながらのシュート。見事コップにイン!

f:id:hinode123:20220309141650j:plain

うますぎてごめんなさいねェと言わんばかりの顔。

f:id:hinode123:20220309141655j:plain

コップにピンポン玉を入れられた側は、そのコップのジュースを飲み干す決まりのようです。

f:id:hinode123:20220309141700j:plain

その後ダニエラも一矢報いたものの、ディナの勝利で終わりました。なかなかおもしろいゲームですね。ピンポン玉が浸かったジュースを飲まねばならない衛生面が気になりますが。

楽しく充実した1学期が終わりました。週末は2学期の準備と、実家にも顔を出したいなと思っているので忙しくなりそうです。