ノード動物病院開業〔獣医への道#A-7〕

初心者の世代交代プレイ 目次

25日目。Brindletonワンニャン病院改めノード動物病院、開業です。居抜き物件を買い取って世帯から資金として10000シムオリオンを移動し、改築を済ませました。

f:id:hinode123:20210818134339j:plain

f:id:hinode123:20210818134344j:plain

内装はこんな感じ。まだがらんとしていますが、入って右側に診療スペース、左側には待合室とトイレがあります。

 

あっ、はじめての患者さんが来院しました。お鼻が赤く光っている。飼い主さんはちょっとエイドリアン・ブロディ似ですね。

f:id:hinode123:20210818134439j:plain

f:id:hinode123:20210818134442j:plain

治療開始です。エイドリアン・ブロディは見ていられない!みたいな顔をしていますがちゃんと治しましたよ。

f:id:hinode123:20210818134614j:plain

f:id:hinode123:20210818134618j:plain

次はハンティントン3世が来ました。愛猫が完治してこの表情。

f:id:hinode123:20210818134814j:plain

f:id:hinode123:20210818134817j:plain

カタリーナも来ました。このデータではハンティントン3世とカタリーナが結婚して猫屋敷に住んでおりまして、この夫婦は日に2回以上は来院してくれます。

f:id:hinode123:20210818134844j:plain

この後27日目までビジネスキャリアの有休をとって治療にあたりました。

f:id:hinode123:20210818135022j:plain

f:id:hinode123:20210818135026j:plain

f:id:hinode123:20210818135030j:plain

f:id:hinode123:20210818135133j:plain

ビジネスキャリアの同僚、ジャスティン・デルガトーさんも愛犬ブルーを連れてきました。これは治療が終わったはずなのに赤っ鼻が戻らないまま帰宅していく様子です。いよいよ職場の人間関係が心配です。

 

28日目の土曜日も病院を開け、アンバーの獣医スキルはLv.7、病院の評価は星3.5になりました。経営も順調ですので、病院の設備や装飾も充実させていきたいと思います。

f:id:hinode123:20210818135606j:plain