図書館の裏でプロポーズ〔獣医への道#A-14〕

初心者の世代交代プレイ 目次

56日目の土曜日。アンバーが恋人のダドリー氏をデートに誘いました。行先はWillow Creekアーカイブです。2人の出会いの場でもある図書館(の裏)で、プロポーズしたいと思います。

f:id:hinode123:20210902170341j:plain

f:id:hinode123:20210902170342j:plain

f:id:hinode123:20210902170344j:plain

受け入れてもらえました!成功の喜びに拳をぐっと握るアンバー。

 

翌日、さっそく結婚式を挙げます。場所はミューズ美術館にしました。アンバーの花嫁姿なかなか様になっています。

f:id:hinode123:20210902170817j:plain

f:id:hinode123:20210902170819j:plain

大人世代のゲストは友人のリバティちゃんローザちゃんに、動物病院の常連さんのハンティントン夫妻。カタリーナ、フォーマルは猫耳ついてないのですね。ちょっと物足りない気持ち。

f:id:hinode123:20210902170821j:plain

f:id:hinode123:20210902170823j:plain

娘のベラと、その友人も招待しました。イーデンちゃんと、先日のベラの誕生日パーティーに来てくれたフェイビアンくん。ランドグラーブ家のメレディスくんも誘ったのですが、用事があったのか来てもらえませんでした。

f:id:hinode123:20210902171027j:plain

f:id:hinode123:20210902171028j:plain

フェイビアンくん、イケメンに成長している!一匹狼なので誕生日パーティーではずっと1人で隅っこにいましたが、今日はちょくちょく会話に入ってくれたり、自律でベラとハイタッチもしてくれました。

f:id:hinode123:20210902171030j:plain

f:id:hinode123:20210902171033j:plain

それでは結婚指輪の交換です。

f:id:hinode123:20210902171617j:plain

f:id:hinode123:20210902171625j:plain

家で焼いてきたウェディングケーキでファーストバイトもしました。仲良しなスクショがとれて満足。

f:id:hinode123:20210902171628j:plain

f:id:hinode123:20210902172027j:plain

f:id:hinode123:20210902172033j:plain

ケーキを食べた後、きれい好きのダドリー氏は主役であるにも関わらず中座してお皿を洗いに行きました。こういうところマイペースでお気に入りです。

f:id:hinode123:20210902172038j:plain

f:id:hinode123:20210902172039j:plain

アンバーから見た新郎はこんな感じ。まだ同居はしていなくて、新居を用意してから引っ越しさせようかなと思っています。末永く仲良くしてほしいです。