使ってもらえない給餌器を購入〔獣医への道#A-3〕

初心者の世代交代プレイ 目次

7日目の土曜日。ビジネスキャリアは土日休みですが、アンバーには新たな収入源を開拓してもらいます。

f:id:hinode123:20210805165744j:plain

釣りです。

最寄りの釣りスポットで午前中はひたすら釣り、お昼時に一度帰宅。唯一の人間の友達リバティちゃんが遊びに来てくれたので、作り置きのパンデムエルトでもてなします。ダイニングテーブルがなくてごめんね。

f:id:hinode123:20210805170012j:plain

その後は…

f:id:hinode123:20210805170041j:plain

リバティちゃんを誘ってまた釣り。

帰宅したところでシルクハットにゃんこに遭遇。この方こそBrindleton Bayの支配者、ウィスカーズ市長です。市長、その緑のモワモワはどうされたのですか?

f:id:hinode123:20210805170100j:plain

f:id:hinode123:20210805170117j:plain

お腹が空いていたそうです。

急ぎ自動給餌器を購入して屋外に設置してみたのですが、市長が召し上がることはありませんでした。世帯のペットしか食べてくれないのかな?次はおやつを献上することにします。

 

翌日8日目は昇進課題と日課をクリアすべくWillow Creekアーカイブに出かけました。友達の野良猫2匹も一緒です。司書さんにも可愛がってもらっておりこうにしていますね。

f:id:hinode123:20210805170221j:plain

と思ったらこれ。

f:id:hinode123:20210805170240j:plain

f:id:hinode123:20210805170249j:plain

f:id:hinode123:20210805170300j:plain

灰色にゃんこのフィジェットが勝ったようです。負けてイカ耳になっているのはクリーブランド

トイレの鏡をお借りして魅力スキルも上げておきました。クリーブランドが様子を見に来た直後、司書さんも入室。さては彼女猫好きですね。

f:id:hinode123:20210805170339j:plain

f:id:hinode123:20210805170401j:plain

帰宅する前に図書館の裏の釣りスポットに寄りました。

f:id:hinode123:20210805170422j:plain

空も暗くなってきた頃にこんな通知が。

f:id:hinode123:20210805170458j:plain

プランクトンなんて知らんよん…。しかしアンバーには少しでも稼いでもらわねばなりません。心を鬼にして「いいえ」を押しておきました。

 

釣った魚を売ってちまちま稼ぎ、使ってもらえない高級自動給餌器を買った週末。現在のアンバーの預金額は16819シムオリオンです。

f:id:hinode123:20210805170528j:plain