ナンジャモンジャ(株)を退職〔獣医への道#A-9〕

初心者の世代交代プレイ 目次

アンバーが誕生日を迎えた33日目、有休を消化し終えたので投資家キャリアを退職しました。ナンジャモンジャ株式会社とは。これからは動物病院の経営に専念することになります。

f:id:hinode123:20210823105932j:plain

手術ステーションが壊れてさっそく修理に専念していますが。

f:id:hinode123:20210823105945j:plain

お掃除ロボに乗って一緒に移動中のにゃんこ。はちゃめちゃにかわいい。

f:id:hinode123:20210823110307j:plain

くたびれて帰宅。とはいえ職場が家の隣なので便利ですね。

f:id:hinode123:20210823110329j:plain

35日目の土曜日を終えて、ノード動物病院の評価はこんな感じ。アンバーの獣医スキルはlv.10に達しました。1週間がんばったね。

f:id:hinode123:20210823110404j:plain

 

日曜日はお休みにしてのんびり過ごし、37日目の月曜日は2代目ベラの誕生日です。この前幼児として爆誕したばかりなのに、成長が早いですね。動物病院の仕事を午前で切り上げて、自宅でお祝いすることにします。ケーキを焼いて準備していたらローザちゃんが遊びに来てくれました。

f:id:hinode123:20210823110749j:plain

f:id:hinode123:20210823110753j:plain

f:id:hinode123:20210823110756j:plain

ベラの年齢が上がりました。特質はランダムで「せっかち」に。家でじっとしていられないタイプなのかなと思い願望は「やんちゃなわんぱく者」にしてみました。将来は犬を飼って一緒に走り回ったりしてほしいですね。

幼児時代ほぼほぼ放置していたのですが、5種類のスキルが全てlv.3以上だったようで「幸せな幼児」という報酬特質を取得しました。全てlv.5以上なら「スーパー幼児」になれるみたい。次に子育ての機会があったらスーパー目指したいと思います。

f:id:hinode123:20210823112046j:plain

成長後の姿はこんな感じ。髪型も幼児時代から少しのびた感じで良いんじゃないでしょうか。服もかわいい。ブーツは暑そうだったので後でスニーカーにしておきました。

f:id:hinode123:20210823112102j:plain

f:id:hinode123:20210823112106j:plain

バースデーケーキを食べた後、ダッチェスと遊んでいる母をしり目に自律でお皿を片付けるベラ。めちゃくちゃ良い子ではないですか。

とここで子供は小学校に行くこと、小学校では宿題が出ることを知り、あわてて宿題をするよう指示。作業中に限って猫が寄ってくるのあるあるですよね。

f:id:hinode123:20210823112112j:plain

子ども部屋も少し手直し。運動系の願望があるので庭に雲梯も設置しました。世帯の資金が残り少なくなったので病院から資金を移動しなければ…もうビジネスキャリアのお給料も入って来ませんし。

f:id:hinode123:20210823112119j:plain

f:id:hinode123:20210823112122j:plain

最後にうちのダッチェスのスクショを。遊びたがりの特質を持っているのでおもちゃを置いているとこんな吹き出しを出して喜んでくれます。かわいいの極地!

f:id:hinode123:20210823112953j:plain