若者2人のルームシェア世帯を建築@Brindleton Bay

今回はベラとイーデンがルームシェアを始めた自宅を紹介。区画はセーブル・スクエアのスポーティング・スペースです。間取りはこんな感じで、寝室2部屋とLDK、バスルームが1つあります。

f:id:hinode123:20210909141749j:plain

玄関周り。ベラもイーデンも赤色が好きなので、赤茶の外壁にしています。

f:id:hinode123:20210909141924j:plain

入って右側はキッチンとリビングスペースです。ゆくゆくは猫も飼えたらと思っているので、玄関にキャットタワーを置いてあります。壁にはイーデンが描いた絵が飾られています。

f:id:hinode123:20210909141926j:plain

f:id:hinode123:20210909141927j:plain

ダイニングは屋外のテラスにあります。ベラがアウトドア好きなので外で食事ができるようにしてみました。なかなか良い眺めですね。

f:id:hinode123:20210909141929j:plain

バスルームではわんこを洗うこともできます。とてもかわいい。

f:id:hinode123:20210909141931j:plain

こちらはイーデンの寝室。「幼稚」な彼女のためにドールハウスを設置しています。ドールハウス横の空きスペースにイーゼルを置いて絵を描くこともできます。

f:id:hinode123:20210909141933j:plain

ベラの寝室。カラシニコフの寝床がけっこう場所をとっていますが、いまだにここで寝てくれたことはありません。

f:id:hinode123:20210909142809j:plain

最後に外観の様子です。今回も周囲の景観に馴染むよう、ご近所のお宅を参考に屋根をつけてみました。2階部分は窓もついていますが完全に飾りです。

f:id:hinode123:20210909141934j:plain

f:id:hinode123:20210909141936j:plain