衝動的に挙式する〔初めての大学生活#C-13〕

初心者の世代交代プレイ 目次

29日目の金曜日。今日もクロエは在宅勤務を選択し、ディートリヒと大学に来ています。

f:id:hinode123:20211031004958j:plain

時間を合わせて一緒に昼休み。今日の学食はラーメンです。

f:id:hinode123:20211031005004j:plain

クロエのリサーチ&討論スキルがMAXになったので、専門的な意見を述べてお小遣い稼ぎをすることができるようになりました。調子に乗って初めて討論に挑んでみたのですが、負けちゃったみたい。Britechester大学のラウンジ大幅に改築していますのでそのうち紹介します。

f:id:hinode123:20211031005005j:plain

放課後、広場でスピリット・フォースのイベントをやっていました。サークルOGとして顔を出しておきましょうか。決して喧嘩の野次馬に行くわけではありませんよ。

f:id:hinode123:20211031005007j:plain

「ケッグ・スタンドする」という謎の指示を出してみたところ何か始まりました。何?

f:id:hinode123:20211031005009j:plain

えっ本当に何??

f:id:hinode123:20211031005011j:plain

何かは分かりませんが失敗したことだけは分かります。ちなみにドラゴンは大爆笑しております。

30日目の土曜日。今日はクロエもディートリヒもお休みです。

f:id:hinode123:20211031010541j:plain

f:id:hinode123:20211031010543j:plain

朝っぱらから仲良しですね。指示を出したのは私ですけども。

f:id:hinode123:20211031010544j:plain

お、結婚したいですか。世帯に加わってもらってからディートリヒがこの気まぐれ出すの2回目なんですよね。今日明日お休みですし、カレンダーを確認したところ夕方からロマンスフェスティバルが開催されるので、衝動的に結婚してしまいましょうか!

f:id:hinode123:20211031010819j:plain

というわけで両親を招いてロマンスフェスティバルにやってきました。

f:id:hinode123:20211031010822j:plain

コスタ、叔母のサヴァンナ、大学時代のルームメイトも招いています。

f:id:hinode123:20211031010824j:plain

仲良く記念撮影。2人にはとりあえずパーティー衣装に着替えてもらっています。

f:id:hinode123:20211031010825j:plain

こちらはロマンスの導師に目を合わせてもらえないチャド。

f:id:hinode123:20211031010828j:plain

そろそろ日も暮れてきたので、会場に設置されているアーチを借りて式を挙げたいと思います。

f:id:hinode123:20211031010829j:plain

クロエからディートリヒへ結婚指輪贈呈。コスタがちょうど良い位置にいます。

f:id:hinode123:20211031010831j:plain

おめでとう!衝動的な挙式でしたが、近いうちに結婚することは決めていましたからね。両親にも晴れ姿を見てもらえて良かったのではないでしょうか。

f:id:hinode123:20211031010833j:plain

f:id:hinode123:20211031010834j:plain

なぜかベラが白い衣装に着替えていますが、ディートリヒから改めて義両親にあいさつ。ちなみにチャドは一目散にどこかへ走り去ったので写っていません。

f:id:hinode123:20211031010836j:plain

帰宅してから改めてウェディングケーキのファーストバイトをしました。そうそう、クロエのパーティー衣装はネイルも設定しておいたんですよね。可愛いです。

f:id:hinode123:20211031010839j:plain

1日の締めくくりはごみ収集箱で。コスタがちょっと呆れた様子で眺めていました。