華やかなきょうだい〔カラーレガシー#2-9〕

カラーレガシーチャレンジ #ルール #目次 #家系図

久々の実家訪問

43日目の木曜日。先日妊娠していたホリーから嬉しい連絡が。

もちろんですとも!近いうちに遊びに行こうと思っていたんですよ~「ジンジャーと私の赤ちゃん」はとんでもない誤植ですけどね!あ、もしやコメディアン相手にジョークをぶち込んできた感じですか??

というわけで久々の実家です。外廊下でお出迎えしてくれたこの子はケリーという名前みたい。

そしてこちらはポーリーン。

さらにもう1人乳児が!カレンというそうです。ポーリーンとは双子なのかな。

この背景も何だか懐かしいですねぇ。ジンジャーは4人の子育て経験がありますので、慣れた手つきで姪っ子たちと遊び倒して帰宅しました。

双子ティーンになる

44日目の金曜日。子どもたちには学校を休ませ、双子の誕生日を祝うためにスターゲイザー・ラウンジに集合しました。

ホットドッグが3体いますね。毎回誕生日パーティーというのもどうかなと思い、賑やかな一家らしく仮装パーティーにしてみました。ラウンジの雰囲気をぶち壊しにかかっている。

ジンジャーは陽気なピエロ姿。絶妙に似合っていないような気がします。

ホットドッグ・ユゲットがマイクで歌唱に挑戦していました。かわいい。

それではゲストも集まったことですし双子を加齢させましょう。

これは!!!美女の予感…!!!特質は「音楽好き」で、姉のユゲットと同じでした。

続いて継承者のヘーゼル。2つ目の特質は「完璧主義者」です。

CAS設定後はこんな感じ。かわいいじゃないですか~!!!双子なんですがけっこう印象が違いますよね。目はヒースの方が少し切れ長な感じがするのと、ヘーゼルは頬骨の丸みが目立つ気がします。それとヘーゼルの方が上唇が若干薄いかな。ピアスとネックレスはおそろい、写っていませんがデニムは色違いです。

にしてもヒースがあまりに好みど真ん中な美女で呆然としています。自分でイチから作成したわけではないシムで、両親の遺伝の組合せでここまでドンピシャになることがあるんですね。これはもう奇跡です。めちゃめちゃ寄りでスクショ撮っちゃう。

ボディビルダー願望に挑戦

45日目の土曜日。きょうだい仲良くジムに遊びに来ました。

ヒースの美貌に気を取られて言及するのを忘れていたのですが、ティーンに加齢するにあたってヘーゼルはボディビルダー願望を選択しています。大好きな親も兄も姉たちもみんな運動好きなので、自分も体を鍛えようと意気込んでいる…という設定なのですが、実際のところ報酬特質「長生き」を獲得するためです。というのもヘーゼルは世代交代後に名家願望を進めることが決まっており、これが寿命普通だとかなり達成が困難らしいんですよね。ティーンの間に報酬獲得を目指したいと思っています。

それぞれトレーニング開始。

ヘーゼルはランニングマシンで走り込み。そういえばジンジャーがフィットネススキル上限までいったなと思い出し、呼び出して指導してもらっています。

ヒースは鋭い目つきでボクシングの練習中。

アンリはウェイトマシンに挑戦。横顔のラインがきれいですねぇ。

ユゲットもウェイトマシン。気づいたら誘惑状態の見知らぬシムに話しかけられていました。ティーン相手にダメだぞ!ユゲットが可愛いのは分かるけれども!

ヘーゼルは願望3段階目に進み、みんなお腹も減ってきたので、ジムの近くでカップケーキを食べて帰ることにしました。

帰宅。

子どもたちが全員成長して一気に絵面が華やかになりました。黄の世代はとにかく時間との勝負だと思うので、世代交代後に即結婚妊娠までもっていくためにそろそろお相手も探したいところです。

 

カラーレガシーチャレンジ オレンジの世代 現在の進捗状況

  • コメディアンでキャリアトップを獲得する。⇒9/10(お笑いスター)
  • 魅力スキル、コメディスキル、フィットネススキルを最大にする。
  • 願望「世界の友人」を達成する。
  • 自分が婚約するまで、きょうだいと暮らす。
  • 世帯から引越した後も、週に1度きょうだいと会う。⇒未
  • 結婚後に3人の子をもつ。