San Myshunoの気になる彼を錬成する

こんばんは。今回は久しぶりにCASで遊んでみようと思います。

最近建築熱が高まっているのですが、住宅を建てているとそこにどんなシムが住んでいるのか妄想したくなるんですよね。ただ自分の好みだけでシムを錬成すると似た雰囲気のシムばかりになって面白味がないよなとも思っていました。容姿も年代も多様なシムを生み出したい…そしてそれぞれのシムに合わせた建築がしたい…と、ここのところ色々考えておりました。

前置きが長くなりましたが、バラエティに富んだシムを生み出そう企画の第1弾として、本日はSan Myshunoで見かける彼の錬成にチャレンジします。

彼です。City Livingで遊んでいる方は一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。San Myshunoの屋外看板で(おそらく)高級腕時計の広告モデルをしている彼です。魅力的なシムだなとかねてより気になっておりました。

ということで試行錯誤しながら錬成してみました。

名前はリオン・ベラミー。ランダムでしっくりくる名前を選びました。顔つきににじみ出ているように自信家でロマンチック、職業はモデルという設定なので食生活には気を付けているだろうと思いベジタリアンをつけました。願望はパーティー好きです。

比較してみます。こちらが屋外看板。

錬成された姿。どうでしょう。骨格が似た雰囲気のシムをランダムで選び、そこから修正していったのですが、なかなか似なくて苦労しました。エラがシャープな感じでありつつスッキリしたフェイスライン、眉毛の角度、目の二重幅、鼻の形、上唇の薄さなど、けっこうこだわりました。同一人物というにはもう一息という感じが正直するのですが、魅力的なシムになって満足です。

3方向から。

服装も設定しました。普段着には広告と同じ赤いジャケットと腕時計をつけてもらっています。水着は布面積少なめのものにしたので細マッチョなボディがしっかり見えますね。

そのうち彼の住居を建築しようと計画中です。大都会にあのサイズの看板がたつということは有名なモデルさんでしょうから、豪邸になりそうです。