San Myshunoの魅力的な彼女を錬成する

本日はCAS回です。以前San Myshunoの屋外看板の彼を再現したのが楽しかったので、同じく屋外看板の有名俳優らしきシムも錬成してみることにしました。

こちらの彼女です。映画館っぽい建物に超大型看板が張り付けられています。よくよく見ると右上の遠くの建物屋上にも同じ看板が出ていますね。これはSims4界の著名な映画スターに違いありません。

そして今回はWindenburgのパーティハウスに住むエヴァカプリチョーザを起点にシムを生成しようと思います。何となく顔の雰囲気が似ているかなと思ったためです。

エヴァの姉を遺伝子操作で爆誕させました。パーティハウス世帯の説明文には「4人で1.5人分の仕事しかしていないのに、どうやって生活費を払っているのでしょう?」とありますが、エヴァの姉が世界的スターだから金銭的に援助してもらっているのですね。

試行錯誤しながら看板の彼女の容姿に近づけていき、こうなりました。

見比べてみましょう。元がこちら。

錬成した姿がこちら。うーん、髪型でギリギリ何とかなっている感が否めない。すごく難しかったです。もっと顔をふっくらさせるべきだったかな。目鼻口といったパーツも、かけ離れているわけではないのですが、どうもちょっとずつ違うんですよねぇ。まあ魅力的なシムにはなったと思うのでヨシとします。ほら広告ですからがっつり修正が入っているんですよきっと。

服装も設定しました。広告と同じ髪型とメイクはフォーマルで採用しています。

普段はこんな感じ。美人さんです。

彼女には以前生成した彼と同じ世帯に入ってもらいました。有名なモデルと俳優が婚約して一緒に住んでいる世帯になります。たぶん結婚しないまま数年経って結局婚約解消して別れるやつ。

犬猫も追加しておきました。この裕福なカップルのためにBrindleton Bayに豪邸を建設する予定です。